忍者ブログ
西暦2006年3月XX日 りゅうたん誕生!! 2007年3月XX日 りゅうたんのブログ開始!! 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りゅうたんパパ
性別:
男性
職業:
自営業(社会保険労務士)
趣味:
blog
自己紹介:
Papaの好物:鳥料理
座右の銘 :継続は力なり
Ad Sponsor
最新CM
[07/07 りゅうたんPapa]
[07/05 まる]
[03/10 Papa]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 りゅうたん!!  Papaです。



■今週は、20日ぶりの発熱で一日保育園を休んじゃったね。
 しばらく、風邪を引いてなかったから、PapaもMamaもちょっと油断しちゃったかな!?


☆★☆・・・・りゅうたん日記のコンセプト・・・・☆★☆
 
このブログは、

一、愛息子の成長をPapa視点で記録して、

二、Papaの子育てを楽しんじゃおう!!という主旨で

三、一週間に一度を目標に更新するブログです(笑)





☆★☆・・・・りゅうたん日記おすすめ本・・・・☆★☆




■子育てについて、たまに読み返してます。 by Papa


☆★☆・・・・
りゅうたんWEEKLYダイジェスト
・・・・☆★☆

       【7月2日(月)~7月8日(日)】

 月曜日・・・りゅうたん保育園
        &20:30に寝て、24:00に起きて夜食!?
 火曜日・・・りゅうたん保育園
        &AM5:00起きで朝食Papaと一緒!! Mamaは水天宮へ
 水曜日・・・りゅうたん保育園
        &家族でF1(フランスGP)を見る(ビデオ)!! くるま大好きりゅうたん!!
 木曜日・・・りゅうたん保育園←(発熱で休む)
        &夜中の3:00からずーっとぐずり・・・朝になると37度の熱が・・・。
          保育園もお休みして、江崎小児科へ(20日ぶり)
 金曜日・・・りゅうたん保育園
        &Mamaは手話教室
 土曜日・・・七夕だけど、あいにくの曇り空
        &洋食屋【ゆらぎ】でランチ
        &多摩センターでお買い物(PapaのYシャツ(ヨーカドウ)とパンツ(ユニクロ)(笑)
        &キティちゃんと記念写真
        &Papaと一緒にお風呂です。
 日曜日・・・Mamaとお昼寝~
        &ラフェット多摩でお買い物
        &おばちゃんがやって来た!!


☆★☆・・・・りゅうたんPickUp・・・・☆★☆

■今週は、洋食やさん【ゆらが】をピックアップ!!します。

■前から、Mamaが目を付けていた【ゆらが】へ、家族三人で行って来ました。
 車で行ったんだけど、最初駐車場がいっぱいで隣のキタムラへ・・・。
 店内を見て周って、さぁ~ランチと思ったら、ちょうど駐車場が空いたので、
 ゆらが駐車場に停められました。

■店内は、テーブル席(4人掛け)が3つと、カウンターが5席!?位で、
 そんなにスペースは広くなかったけど、こじんまりとしていて、これがまた、
 良い雰囲気でした。

 客層も、年輩夫婦や、家族連れといった感じでこれもまた良し!!

■ただ、りゅうたんがグズゥグズゥ言うので、料理が出来るまで、
 Papaとお店の前で待ってることに。

■たのんだ料理は、Papaが日替わりランチと、Mamaがゆらがカレー!!
 両方とも、とってもおいしかった~で~す。
 りゅうたんは、ゆらがカレーが超気に入ったみたいで、Mamaの分を半分!?くらい
 食べちゃった

 カレーは、けっこう辛かったはずなんだけどね!!


■りゅうたんの好みっていったい!? って思ったPapaでした。



☆★☆・・・・りゅうたん本日のSelection・・・・☆★☆

■写真は、土曜日のランチをした【洋食や ゆらが】での写真と、
 多摩センターでの買い物の様子です。

多摩のおいしい洋食やさん【ゆらが】






Photo by Papa
【洋食や ゆらが】は、ニュータウン通りのカメラのキタムラ隣です。
※駐車場は、お店の前に数台しか停められないので、注意が必要です。


なんにしようかな~   Photo by papa


DSC03619.JPG




Photo by Papa
キティちゃんも七夕仕様(笑)





がぉ~ 
                   Photo by Papa
                   三越のライオンもりゅうたんには、かなわない!?




あぁ~ もぅ~ おいしぃ~!!
Photo by Papa 



☆★☆・・・・編集後記・・・・☆★☆

今週はというか、いつものことなんだけど・・・
相変わらず寝起きが悪くて、PapaもMamaもぐったりです。

日曜日は、お昼寝DAYになってしまいました。





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]